2月25・26日(新車)減税今得!商談会

車に乗っていて辺りを見渡すと、お昼間なのに薄暗く寂しい感じがしたりしませんか?
でも、日本は春夏秋冬があるので寂しく感じてしまう冬も素敵なものですね。
この季節で外が薄暗く寂しい感じがするから、店内の明かりやイルミネーションがより
暖かく素敵に感じるのかもしれませんね。

山口トヨペットでは、お越し頂いたお客様に暖まって頂くために温かい飲み物をご用意し
てお待ちしております。
また、トヨペットオリジナルティッシュBOXもプレゼントいたします。
家・車の中・職場で使えるように可愛くデザインしております★

温かい飲み物で体が温まった後に、県下18店舗全店に設置しておりますアクアを試乗されてみるの
もオススメです。
車は、乗ってみないとわからない!なんて方は是非。

カラーバリエーション豊富で、コンパクトカーなのに燃費がいい。
燃費がいいと言われてもわからない。
燃費、それは少しのガソリンで長い距離を走ることができる。
例えとして、普通の車ちゃんが朝食にパンを食べただけだとお昼まで持たずにお腹をすかせて動けなくなるのに、
アクアちゃんは朝食にパンを食べただけで夕方まで走り続けられるのです。
アクアちゃんの家族は、家計に優しいですよね。

アクアの良さを是非体感してみて下さい。

This entry was posted in 新車. Bookmark the permalink.

Comments are closed.